( ノ゚Д゚)こんにちは

皆様!うつむいて歩いていませんか?

幸せが逃げていますよ(´・ω・`)

不思議と人間の潜在意識・顕在意識で行動が出ちゃいます

人間のフルパワーを100としたら実際働いているのは10パーセントくらいです

これが残り90パーセントは寝ています!この寝ている領域を顕在意識って言うそうです

簡単に行っちゃうと顕在意識を呼び起こすことで北斗神拳の奥義が・・・・ちゃうちゃう

顕在意識を動かくことで夢は実現します

「あぁ~今日もつらい一日だぁ~」
「よし!今日も楽しい一日!」

同じ目覚めの一瞬の潜在意識ですね

辛いと思えば不思議と目線は下にいき頭はうなだれ背中も曲がる
こんな人に良いお話はまわってきませんよね・・不思議と悪い話しかやってこない

たのしい!と思えば目線は上向き頭も上に向き背筋も伸びます
他人が見ても生き生き!ってみえますよね~やる気のある人!活気のある人には不思議と
吉報が舞い込んできます

辛くても一日!楽しくても1日!相対性理論でも言われてます
「楽しい時間はすぐにすぎる」
逆に「面白くない時間は長く感じる」
どちらをチョイスしていきますか?
「大丈夫、絶対できる!今日も楽しくいくぞ!」

楽しみましょう!人生を!楽しんだもの勝ちですよ!

さてさて!

話はかわりますが・・・・・
IMG_4198
これ・・・わかりますか?
新仮面ライダーだそうです

ぼくには・・・・宮川大輔さんにしかみえないw≧(´▽`)≦アハハハ

今日も長々ありがとうございました