ひつじさんの徒然日記

にこすたますたーのプライベートな日記です。お店のことや趣味の事。お料理の事 もふもふ~と書いております

カテゴリ:日記 > 映画、DVD


こんにちわ!
FullSizeRender


がおこなわれます!映画好きには堪らないヽ(´▽`)/

17のオープニングセレモニーでは奈良公園に沢山の著名人の方が来られるそうです

ぜひ!奈良へおこしください!!!

その他もこの9月!沢山のイベントがおこなわれます!又お知らせしていきます~(*^-^*)ノ~~

ま。話はかわりますが

皆様!魔法の言葉があるのをご存知でしょうか?

「ぴゅあ!あっぷ!らぱぱ!」ちゃいますよ!(´・ω・`)

それは

「大丈夫!絶対できる」

です!毎朝!これを3回声に出して見てください!むっちゃ元気がでます

仕事、試合前、プレゼン前!不思議な言葉です、逆に・・・・

「あかん・・・・オワタ・・・失敗や・・・・」て言っちゃうと不思議なことに元気がなくなっていきます

俗に言う「潜在意識・顕在意識」ってやつなんですが・・・また詳しいことは後日
明日も!絶対いい日!いいことが待っている!いや!おこすんだ!

今日もお付き合いありがとうございました


おまけ

きょうのガンダムちゃん

IMG_4143

明日はランドセルとウエポンいきます!!!!

そーなんですよぉ

朝からこちらのデーター写とかで1日つぶれちゃいました

でも!そんな中、姫と「ズートピア」を借りてみました

「お前がどれだけ何かを求めているかが問題なんじゃない。お前が何ができるかが問題なんだ」

立ち止まってませんか?なにか一つ!毎日行動に起こしましょう(*゚▽゚*)

何かが変化します!

ぜひ、大人の方も見て欲しい作品ですね!

こちらのブログを改装して「ひつじさんの徒然日記」に改名しました!

なんで?ひつじ?って思われていると思いますが

風水学的には「ひつじ」は幸運・幸福を象徴する動物なんですね

このブログ(ほとんどプラモ制作日記ですが)を通して一人でも幸せになる何かをつかめればと思い

「ひつじ」にしました僕から提案出来る開運術もちょこちょこと書いていきたいとおもいますので

今後共どうぞよろしくおねがいします

しばらくは以前のブログからこちらへ飛べるようにしておきますヽ(´▽`)/

↑このページのトップヘ