href="http://livedoor.blogimg.jp/sheep7788/imgs/a/2/a25813a1.jpg" target="_blank">IMG_4880
ぐふふふ

販売開始前からちょぉ~~と話題なっていたブツですw

今日仕入先のお兄ちゃんから「これ!きたよ!パパいく?」と笑顔でいわれたので

(o^^o)♪「いきますいきます!話題作りに!いただきます!」って勢い合い重なっていただきました

賄いでつくってみました(今日は姫も店へ来ていたので生贄は僕入れて4人w)

え~

まず

内容

IMG_4881
IMG_4882

ん?怪しいもの発見

IMG_4883
あとのせ「かやく」なんだか・・・・やぶぁい
IMG_4884

すいませんひっくりかえしちゃって
「かやく」をみると

やばい・・・・砂糖菓子、ヨーグルト風味キューブ、いちご加工品

なるもの・・・・≧(´▽`)≦アハハハ明治さん攻めますね!

かやくだけ取り出してみた

IMG_4886
ご想像にお任せします・・・・そのままですw



3分⇒湯切り⇒まぜまぜ

あなどっていた!焼きそばソースではなく・・・・・・なんだ・・・・キャラメルか?みたらし団子たれ?

が・・・・・・

とりあえず前に!!!
IMG_4887

じゃん!かんせいw

毒をくわば皿まで

マヨビーーーーーーム!とりゃ!

ここで姫は大爆笑ですw

あ・・・あ・・・・甘いよ・・・・パパ・・・・匂い・・・・甘いよ・・・・・ケーキや!Σ(゚д゚lll)

まぁまぁ・・・・パパ食べて・・・と珍しく僕に一番目の試食係りが任命されました

≧(´▽`)≦アハハハ

≧(´▽`)≦アハハハ

実食!!!!!!

「うん?食べれるで!美味しくはないが・・・・不味くもない!口に入れるまでが生温かいケーキな香り

それを超えて食べてみると・・・・いけるで・・・これ」

そうなんです

普通に食べれます

オチが無いのが残念ですが

まぁ・・・ぜひ?

一度は食べてもいい味かもですね(リピは思案w)





スポンサードリンク
p