IMG_4815
じゃん!ご存知でしょうか?なんでも北海道の方々が愛してやまない即席麺

先日知り合いの方にいただきました!んでもって今日の賄いに決定

IMG_4816
これ!ものすごく惹かれます

内容は

IMG_4817

んでこのスープの素をカップへ
IMG_4818
作り方は沸騰したお湯を入れ3分まつ!

3分たったら湯切りでお湯を捨てるのでなくこのお湯でスープをつくるんです

IMG_4819
これなら台所のステンが「バン!」っていってはねないです!安心安心

お味は

スープこれはマジで美味しいです

焼きそば・・・・そーですね・・・・ヤキソバンが全盛期の時代のUF〇でしょうかね

もし!出会えることがあればおためしください
スポンサードリンク
p