IMG_4807

おおお!いきなりなんですの?ですよね~

今日その説明会に午前中いってましたw

んで

なんぞや?

ですよね

くわしくは・・・https://www.naratan.com/

なんですがまだ詳細はUPされていません

ざっくり言いますと

来年1月中旬~2月初までスタンプラリーがおこなわれます

そこで!なんと!なんと!

専用のアプリをダウンロードしたら、加盟店(約80店舗 にこすたも加盟店です)

で使えるクーポン券250円×2 がもれなくもらえます!

おひとり様1店舗で使える上限は1枚250円分なんですがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

で!加盟店舗を巡るスタンプラリーも同時開催されます

なんでも奈良にちなんだ「むっちゃいいもん」をポイントに応じてプレゼントだそうです

むっちゃ寒い時期の奈良へおいで~

また順次わかり次第告知していきます^^
スポンサードリンク
p