IMG_4424


今日はTSUTAYAへいってきました

昨日の例のブツを借りにw

今日・・・今更知ったのですが

劇場版の機動戦士ガンダム1作目のサブネームしってました?

2作目は「哀戦士」   3作目「めぐりあい宇宙」なんですが

1作目は・・・・・「特別編」だったんです・・・すいません・・・いまさらですが

んで

姫に「今日借りてきたよ1週間借りてるから時間の出来た時にみようね~」と

喜んでくれましたが・・・・・

「ねね!ぱぱ!もうひとつのシャァもヘルメットにラーメン入れるの?」

って・・・

「入れません(´Д`)」

「きっと原作はかっこいいぞ!男の美学や!好きになるで!」って言ってみましたが

わかってくれるかしらw


今日定休日のにこ家の夜ご飯は

「エビとカニのクリームパスタ」でした!!!ばたばたーーーーと作ってあっつうまになくなったので

写真なしの自慢話になります(´Д`)すいません(´Д`)
スポンサードリンク
p