IMG_4424yjimageF1GQ0FUH
こんにちは!
え~
今日・・・姫がとんでもない間違いをしていることに気がつきました

?ですよね~
上の画像ご存知でしょうか?
そうですね!「機動戦士ガンダムの赤い彗星シャァアズナブル」です

が!

二人は全くちがう別人!別キャラなんです

本当は・・・炊飯器を持ってる方は「シャァの日常」というファーストガンダムをモチーフにした
ドタバタ漫画のの主人公の「西」さんです詳細は立ち読みしてくださいw

ここからが本題

昨年姫のクラスで自己紹介って言うイベントがあったそうなんですね

そこでとあるクラスメイトの少年Aくんが「ぼくの趣味はガンプラをつくること!このクラスにガンプラを

持っている人いますか?」ってきかれたそうなんです

すかさず姫が挙手w

えぇ・・・・たしかにありますがw

驚いた少年Aくんが「おまえ!すっげーな!」って感心したところ

「わたしちゃうで!パパのやねん!」って対話の後ふしぎなガンダム繋がりになったそうです

ま・・・これが始まりwです

その後いろんな会話で「ぱぱの名前本に載ってん!」とかいろんなふしぎな交流がw

で!ですわ!

「あんな!きのうなAくんとガンダムの話してん!A君なシャァが好きなんやて!私もすき!って言ってん

妹思いで面白いもんな!」と

妹思いまでは・・・・・繋がるが・・・・・面白いとは

ここできがつきましたw

Aくんの思い描くシャァはファーストガンダムの赤い彗星のシャァ

姫の知っているのは・・・シャァの日常の主人公赤い人!西(しゃぁ)

はやく・・・・教えないと・・・・・・ってことで

劇場版ファーストガンダムとORIGIN 1,2を見せて説明していかなきゃAくんと話が噛み合うように

修正しなきゃ(´・ω・`

)こんな親でもいいですよね?≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサードリンク
p