IMG_4714
すいません・・・仕上げでバタバタ・・・・ブログを書く気力がなくなってました

おかげさまで完成!

ガンダムSEED DESTINY
 
ストライクフリーダムガンダムって奴なんですね、今回応募するキットは指定されておりまして

この子が指定キットでした

いろんなグレードがあるのですが(HGハイグレード~RGリアルグレード~MGマスターグレード~PGパーフェクトグレード)

なんせ6年前の放送だったんですね

んで先週の土曜日に新作HGCEってグレードのガンダムSEED DESTINYストライクフリーダムガンダム

発売に合わせたコンテストだったんです

なのでいつもお世話になっているホビーゾーンイオン高の原店のお兄ちゃんに相談してGET出来たキット

なんです(骨董価値ありますw)

なんでも!挑戦!コンテスト初出品になりますが!だしてみます!また結果はお知らせいたします

多分年明けになるかな・・・・
IMG_4728



あすは定休日、まったりと女将とすごします
スポンサードリンク
p