image
季節が一気に進みましたね!さむい!こんな日は「おでん!」ですな

皆様のおでんってなにがはいってますか?

我が家は

たまご(たまにウズラ)鶏肉 牛スジ 大根 こんにゃく 揚げ物 もち巾着(姫が大好きなんで)

ウインナーですね~

やっぱりおでんの命は
yjimage
(すいません・・・ゴルゴさん・・・・)

ちゃうちゃう

お出しですよね!

ちなみにぼくの「おでんおだし」のレシピです

かつをと昆布のお出しに「薄口醤油、料理酒、本みりん」を同分量で合わせたものを混ぜるだけです

作り方は先ず!旨みのでる「スジ」や「揚げ物」を入れてコトコト炊いて旨みが出てから

他の物を入れてたいていきます!ぜひおためしください

それと今日はアメリカ大統領選挙でしたね、ぼくはよぉ~く政治のことはわかりませんwので

コメントは控えます、SNSで大騒ぎだったのは株式、為替ですね

一喜一憂w飛べたのか落ちたのか・・・・・いろんな方のコメントをみて微笑んでいたぼくが此処にいますw

さぁ!新しい日本の舵取りですね~

おでんでも食べて熱燗のんでゆっくり行きましょ

スポンサードリンク
p