IMG_4693
今日発売されたハーゲンダッツヽ(´▽`)/昨年のもち華を超えれるか!食べてみました

ぼくはバナナアレルギーなんで・・・・女将と姫に試してもらう予定です

であ!!!!!!

OPEN!
IMG_4694
禁断のフィルムはがすと!あぁぁ胸躍る~~~~~~

このままではカチカチなので5分間プラモ作りながら待機

5分後!

スプーン投入!

汚くなってごめんなさい

ソースが一番下にあったので救い出してみました

IMG_4695
実食!!!!

甘酸っぱい~ベリーソースが最高(人*´Д`)(´Д`*人)

このクッキーがサクサク!常温にもどすとダメになるかなって思っていましたが

なんのなんの!最後までサクサクが持続!

美味しゅういただきました!

もち華はもち華で最高でしたが

今回のデコレーションはこれまた違った( ;∀;) カンドーシタ

ぜひ!なくなる前にたべてみてください


a_id=642185&p_id=170&pc_id=185&pl_id=4153" width="1" height="1" style="border:none;"> スポンサードリンク
p