image
食べ物が美味しい!収穫の秋!

今日女将とデートがてら仕入れにいってきました

ふと・・・きがつくとカゴに大量のきのこ君たちがΣ(゚д゚lll)

「あ・・これ今夜たべよ!あとで無限きのこググって!よろしく!ヽ(´▽`)/」って・・・・

しゃぁーない

ま色々話題になっているんでぼくも気になっていました

ってことで!今夜の副菜は「無限きのこ」に決定

超!簡単です!んで!激ウマ!お酒の肴に!野菜嫌いのお子様に!どぞ

材料

いろんなきのこ沢山

ツナ缶

ごま油

鶏ガラ(ぼくはユウキです)

塩。コショウ

です

きのこの石突をとって食べたい大きさに切ります、そこへごま油15CCくらいかな

鶏ガラ5グラム塩コショウ少々!

ツナ缶1

これをこんな感じにまとめます

IMG_4646

ラップしてレンジで5分!

IMG_4647

完成!

こんやの我が家のごはん

ラザニア・野菜たっぷしスープ・無限きのこ

きのこの代わりにいろんな野菜でためしてみてください!レモン絞っても美味しいかもです




スポンサードリンク
p