yjimage
先日お話した瞑想いいもんですね!ぼくもちょっとの空き時間あれば瞑想して心落ち着かせています(たまに・・そのまま熟睡w)5分ほどリラックスできれば不思議と集中力はもどって元気になれます!ぜひ!瞑想のもう一つ両手を胸の前で合わせます両手の温かみが感じれたら両手を挙げ万歳!(ゆっくり動かします)すると手の先から血の気が引いていくのがわかります手のひらをグ~に握ります指の感覚がでてきたら肩を開きながら胸をひらいていきます(ぼきぼき・・・・って肩がなるのは僕だけかな?)で最初にもどりますこれを2~3回するだけでイライラがなくなって肩もらくになりますよ!ぜひ!!ぎゅぅ~~~~~ってなった頭を楽にしてあげましょう!きっと良いアイデアが!ウザかったあいつも許せるかもですあすは正倉院展中ですが!やすみます!(体もちませんw)明後日からまたまたがんばっていきます!あぁぁ~もうすぐカニ解禁ですな!間人まで食べに来たいです!!!! スポンサードリンク
p