image
あえて・・・・どこも、だれもきっと正倉院展の話ばかりでしょう!だからぼくは違うねたを

ま、正倉院展が来週の月曜に終わり奈良は紅葉に色付き秋も深まってきますね

すると!

サンタさんの季節がやってきます!

メリーメリーですね

なぜか・・・ぼくの幼少期の時にきたサンタさんはパチンコ屋の景品のお菓子詰め合わせでしたw

芋けんぴ・・・・・ようかん・・・・どら焼き・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

そんなサンタさん欲しいものをもらった記憶は全くなかったですね(さすが・・・・うちの親)

だからうちの姫には夢を与えてあげたいな・・・

し・か・し

うちには35を過ぎた大きな長女としっかりもの10歳の姫

二人いるんで用意も大変ですw

今年どうしよう( 」´0`)」未だ悩んでます

一応アイロンビーズがご所望ってことなんですが・・・・急に変わるからまだ買えない

でも11月入ると品薄になってくる・・・・仕事以上の悩むパパサンタです

男の子は宮川大輔みたいな仮面ライダーでしょうか?ゲームなんでしょうかね

女の子は色々あるようですね~洋風とかプリキュアとか、アイカツとかでしょうか

ぼくは二人の可愛い寝顔が一番です(うるさくなくて・・・静かがいい!)

ご家庭での料理もケンチキとか、いろんなケイタリングですかね

なんか想像するだけでわくわくしちゃいます

ことしのクリスマス24日は土曜日!優しいうちの剣道道場はお休みですw

あぁぁ~たのしみだぁ~

またこのネタぶっこんでいきますね~




スポンサードリンク
p