yjimage
無になる!脳を休めてリフレッシュ!

どうやったら無になるの?これが難しいですよね~特に僕みたいな欲望の塊な人間にはw≧(´▽`)≦アハハハ

でもできるそうです!ちょっと実践してみようとおもいます

まだやっていませんがやり方を聞いてきました

背筋を伸ばしてリラックス(座禅でも椅子でもいいそうです)

鼻から吸ってお腹に入れて鼻からだす!

これだけらしいです

その時に注意するには

「いま・・・・呼吸してるよ・・・おいら・・・・・」って思うこと

すると他の雑念が消えるそうです消えれば脳も余計な願望欲望私利私欲を考えないので

脳が休まる!



しばらくやってみます!またご報告しますね~

また・・・こんな方法あるよ!ってかた教えてくだし(´・ω・`)

では・・・・無の境地へ・・・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)


スポンサードリンク
p