IMG_4599
え~

今日は親バカ日記にどうぞお付き合いおねがいします

そうなんです

緑化推進ポスター

ま・・・簡単に言っちゃうと夏休みの宿題なんですね

そのポスターが

な・・・・なんと入選しました

規模的に言うと

ぼくの自宅の周辺小・中学校合わせて8校かな(すいません・・未だに馴染んでいない≧(´▽`)≦アハハハ)

の小学校1年から中学3年生までが対象なんです

その中から小学生8点中学生8点の作品が選ばれる!ってことです

大まかな計算だと

ひとクラス35人で1学年3クラスとしましょうか・・・・

1校あたり35×3クラス×6学年で630人なんで

小学校4校で2500にんくらい

中学校でその半分1200人くらいでしょうか

ひゃぁーーーーーーーえらいこっちゃですw3500人から選ばれし8作品に!姫の作品が!

親ばかですが・・・・普通にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そんな入選作品が今週の火曜から一週間地域の中央図書館で展示されるってことで

今日しかない!!!!!いつ行くの!今日でしょう!ってことで

本当にすいません・・・早めに店じまいさせていただき見に行ってきました

学校行事に仕事上行くことができない僕にとって初めての娘の晴れの舞台でした!

それだけでも心躍りますよねヽ(*´∀`)ノ速る心抑え会場へいきました


IMG_4596
ありました!ありました!あったどぉ~~~~~~~

嬉しくて涙出そうでした

でも・・・・おとんの威厳!みせなきゃ!

しかしあかんね・・・ぎゅ~~~ってハグしちゃいました

がんばったな!がんばったな!しか言えなかったです

このあとみんなで本を借りて買い物ウロウロして帰宅しました

本当にありがとうございました

すいません・・・長々と読んでくださりありがとうございました

あすからは通常営業です!がんばっていきます!




気まぐれ日記 ブログランキングへ スポンサードリンク
p