IMG_4292
皆様ご存知ベルマークですヽ(*´∀`)ノ

ぼくも姫に頼まれて集めてます、もちろん子供の時代も集めて学校へ持っていった覚えがあります

そんなベルマーク!って一体なんなのか!どのような仕組みなのか・・・・ふと思ったので調べてみました

これでこのブログを読んだ皆様はちょっと自慢できるとおもいます

ざっくり!いうとこんな図になります(抜粋)
flow
ベルマーク1点が1円として計算されるんですって!

もっと詳しくはベルマークのホームページを!
http://www.bellmark.or.jp/

なんとなく集めていたベルマークですが
真面目に集めていこうかなっておもいました
皆様もご自身の地区で集めてみませんか?問い合わせは各地区の学校まで

あぁ~今日のブログいつになく真面目じゃん!ますたーたまには役に立つ記事書くじゃん!

って思ってくださったかた!お友達に教えてあげてくださいヽ(*´∀`)ノ

今日もありがとうございました


スポンサードリンク
p