こんにちは!

結石ネタが続いております、すいません

結石は流れたから楽になる!と思っていましたが昨夜から急な発熱w

やばいな・・・・・通り道であったであろうところが(T~T;。)イターッ!!

ロキソニンを飲んで痛みを抑えなんか持ちこたえたのですが

朝から超!倦怠感!まじで(○゚д゚)ャバィカモ・・・

でも・・・・予約が・・・・・・・・・体温計は楽勝で38度超え!見るの嫌なんでここでOFF!

とりあえず・・・・いかなきゃ・・・・・・

ってことで今日はランチのみの営業となりました・・・ごめんね

帰り家の近くの泌尿器科へ!飛び入り!

事情を詳しく「女将が説明ww」

「あぁ~それは感染症併発ですね~総合病院は見てくれないでしょうね~あんな石が詰まりながら

流れるから傷がついて当然ですね、発熱はそれに伴ったものです、抗生物質だしておきますね。

3日頑張ったんだから機械みたいに直ぐにリセットできませんよ。今夜ゆっくり休んでください」

(TдT) アリガトウございます~~~~~本当に実感!医者は一軒で終わるとあかんな・・・・

さてと!週末に向けて体調整えていきます!!!!

日記・雑談 ブログランキングへ スポンサードリンク
p