2日連続の救急搬送という僕の人生初の経験の末

今朝病院の泌尿器科で受診(昨日が休診と言うアンビリバボー)でした

~~~~~ここからは文面にちょぉと汚い文面入りますがご了承くださいませ~~~~~

まず待ち時間に検尿!

ん????あかい・・・・・あかいぞ・・・・・おお?

と思いながら検査室へ提出

つぎはレントゲン

「脱げるとこまでぬいでくださぁ~い」と若いお兄ちゃん技師

「え・・全部脱ぐけど?いらない?」って聞いてみたら

即答でしたw

「あ~男性の裸見慣れているのでいらないですwパンツはギリで隠してくださいね~

それとTシャツ脱がないで!そこ映らないですし男の乳〇はみたくないです!」

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"そらそうやなw

「でも脱ぐけど?」って再チャレンジ

「次待っているんで手早くいきましょう!」とまたまた即答」

ってかんじで終わって・・・受診しました

「え~昨日はごめんなんさいね、ここ数ヶ月で学会の日とか大人の事情で変わったんですよ~

内科の先生には伝わってなかったみたいですね~救急時に言われた通りです!ハイ

尿管結石ですね~今日のレントゲンでは写ってないので流れたと思っていいでしょう」と

よかったぁぁ~~~~~~

「でもねここに原石がチラホラいます体質もあるのでしょう、頑張って水を飲んで運動して流してください
これがイツ降りるかはわかりませんしどこまで大きくなるのかは未知数です、それと結石の発生と
消滅を手助けする薬はありませんし、きっと発明されないですね永遠のテーマです
なぜっていいますと結石はカルシウムでできています、そうです骨と同じなんですね
石だけ消して骨を残すというのは矛盾ですからね、産みの苦しみ分かち合ってくださいね」

ひえぇぇ~予備軍が・・・・・がんばって水飲みます

「それとお酒・ビールは晩酌程度で!飲み過ぎると固くなるので!とくビールの利尿作用って言いますが
あれは自殺行為の何者でもないです
尿酸値抑える工夫していくださいね~」

はい・・・・

がんばって水飲みますハイ

ってことで今回は終了

イシモチ男決定です

いろいろとご心配かけました、あすから通常営業いたします、沢山のメールありがとうございます

全てにお返しできませんが心より感謝しております

この場を借りて感謝の言葉にさせていただきます

それと

救急搬送2日目帰宅時タクシーがなかった私たち夫婦を自宅まで運んでくださった

同じ石持男子のおいちゃん!本当にありがとうございました

またどこかでご縁がありましたらお礼をしたいと思います    全てに縁をありがとうございました




日記・雑談 ブログランキングへ スポンサードリンク
p