今朝朝方・・・急な腹痛に目が覚めました

ここ数日朝晩冷えるのでお腹ひえたかな?って布団にもぐりましたが・・・・収まらず

次第に脇腹に痛みを超えた痛みが・・・・

直感!「また・・・・きたか・・・・」

そうなんです悟りました「尿道結石」・゜・(ノД`)・゜・です

これで3回目なんで痛みの種類の違いでわかりましたw

「やばい・・・・・・救急か・・・・これ・・・・・」

「いや・・・あかん・・入院はあかん・・・今日沢山の予約が・・・・その中に姫がお世話になっている茶道の

先生方が・・・・・」

もがく・・・・もがく・・・

「うううううう(;´Д`)」万力で脇腹をはさまれ、内部から反対勢力による反動の激痛

すると女将が気がついて起きてくれました

「だいじょうぶか?よぶか?」
「とりあえず水たくさん飲んで流すんや!」

わかってます・・・・・しかし・・・水なんか飲む余裕なんてありません

ふと時計みたら午前4時30分

あ・・・・あと1時間で行かなあかん・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

しかし

繰り返してくる・・・・・わけわからん痛みを超えた何か!

(女性の陣痛に似たものがあるときいたが・・・・)

とりあえず・・・動いて落とそう

じぃーーーーと止まっていられないので動く!飛ぶ!跳ねる!叫ぶ!

あかん・・・・・・・

時計は5時30分

タイムリミット!えっぇぇぃ!逝ってしまえ!

ちょっと痛みが止まった瞬間車に飛び乗り出庫!

あぶら汗・・・・・震える手・・・・・抑えながら・・・・・LET!ドライビン!

京都と奈良の県境を超えた付近で急に「ふと」楽に!

勝った!ヽ(*´∀`)ノやった!やったよ!ヽ(*´∀`)ノ

どうやら・・・・尿道結石という名のパワーストーンは膀胱へと誘われたようです!

今のうちに店へ!

無事到着してとりあえず・・・・水がぶ飲み!

痛みはなくなったのですが・・・・ここに今まで居座ったサインがあるんです!違和感ですね~

仕込みしながら・・・・みず

水飲んで仕込み

すると・・・尿意がw

トイレに行くと

あ・・・・・・赤い・・・・・ニュータイプか・・・・赤い水性だ・・・・

まぁ~見事なけつにょ~~~~

そして・・・おしこが・・・・熱い

あぁぁぁやっべぇ~ぞ

み・・・み・・みずや・・・・水!

そんなこんなを繰り返し今まで味わったことのない頻尿wしかし出るは赤き血潮w

ま・・・こんな感じでも帰宅する頃には普通のになったのですがw

昨日といい、今日といい、大変な目にあった僕でした


明日は定休日お休みいただきます

今日買ったホビージャパン読んで~月末処理して~野菜仕入れいって~ガンプラしいれて~

1日が終わりそうですね

火曜日から元気に営業しております!パワーストーン話で盛り上がりませんか?

今日も長々ありがとうございました

スポンサードリンク
p