こんにちは

ものすごくひさしぶり(10年ぶりくらいですかね)に買いました!

週刊少年ジャンプ!いやぁ懐かしい
IMG_4298.jpg
なぜ買ったといいますと

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が最終回!ってことで!


両津さんと大原部長の掛け合いがとても大好きで小学校~結婚前まで読んでおりました

40年の連載はギネスにも認定!ってすごいですよね
秋元治先生ありがとうございました!

新しく羽ばたく準備の今日のさなぎちゃん
IMG_4292.jpg

台風が心配ですが持ちこたえて欲しいです!がんばれ~

(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!つぎなるガンプラは

数々の伝説を作り始めた「シャァザク」ORIGIN版をつくっていきます!!

IMG_4296

三倍の速さで!・・・・・いったものの・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

認めたくないものだな・・・・若さゆえの過ちを・・・・・西さんVerでいこうかな・・・・普通にいこうかな

え?

西さん?

詳しくは「シャァの日常」読んでみてください!70年代とファーストガンダム世代だったら抱腹絶倒ですw


スポンサードリンク
p