こんにちは!( ノ゚Д゚)さてさて

9月から奈良町を中心に

IMG_4145
開催しております
いろんな協力店が大和茶をつかった何か!をされています
にこすたいるは
ヤマトポークと旬野菜の大和茶煮
大和茶ラテ
を期間限定でご提供しております!
詳しくは
奈良市奈良ブランド推進課(0742-34-5172)までお問い合わせくださいね^^

毎週土曜日は剣道の稽古の日ヽ(´▽`)/

いつも何か写真とってこようかな・・・・て思うのですがついつい・・・・わすれちゃいます

うちの道場は先月をもって先代館長がご勇退され、僕含めて大人4~5名と子供5名で

まったりとやっております

木津川市周辺で剣道やってみたい方よければうちに遊びにお越し下さい

19:00~稽古

基本稽古の後

20時くらいから大人は試合稽古をやっております(かなりガチでやります)

ぼくは前半は初心者の稽古を教えておりますヽ(´▽`)/なかなか初心に戻れていいもんですよ!

後半は大人に戻ってガチ稽古!約30分良い運動です

詳細はhttp://www.naracafe-nicostyle.jp/の一緒に剣道しませんか?をポチっとしてください

これは僕の防具!知り合いに頂いたものです約10年つかってます!
IMG_4144
それでは今日も読んでくださってありがとうございました!

スポンサードリンク
p