こんにちはヽ(´▽`)/
たとえば、自分の人生自分の力で変えれる!と聞いたらどうされますか?


いきなり・・・・どうしたの?・・・・ですよね≧(´▽`)≦アハハハごめんなさい

僕のやっている占いでほとんどの方にl共通しているのが

「この先どうなるんですか?」なんですね

はっきり言ってしまうと「わかりませんw」

何故?

「僕は神様でもないのです自分の未来予想図に基づいて助言はできますが全くの白紙の状態に僕の描いた道を

かいていいのですか?」ってことなんです

今のままでいいのでしたらこの先は読まないほうがいいでしょうね

今日よりも明日!明日よりも明後日そしてその先の自分の人生かえたい!って思われた方

よかったら参考にしてみてください

もちろんぼくも日々やっている簡単な事です。いきなり沢山お伝えするのは無理があるので

ちょっとづつ一緒にやってみませんか?ヽ(´▽`)/

SETP1
「自分を探す」
本当の自分をしってますか?知ることが出来れば確実に変わっていけます!弱さ・強さ・誇り・
それを知って自分を好きになっていきましょう

まず!自分自身を箇条書きでいいのでできるだけ沢山書き出しましょう

ぼくは、にこすたいるのますたー・ぼくは女将と仲良し夫婦・ぼくは・・・・・・・
などなど簡単なものでいいです!とりあえず沢山!
つぎは!自分の嫌いなとこを箇条書きで沢山

ぼくは、怒りっぽい・ぼくは早起きができない・ぼくは2次元の人しか愛せない・・・など自虐ねたOK
つぎは!誰にも負けない自分の強みを沢山箇条書きで書きましょう

ぼくは車の知識は誰にも負けない!・ぼくは掃除させたら天下一品さ!ナルシスト大歓迎
最後に
将来どうなりたいか!箇条書きで書き出しましょう

ぼくはビルゲイツより金持ちになる!ニュータイプになってダンダムを操縦する!など現実をかけ離れてOK

できましたか????
続きは明日ヽ(´▽`)/頑張ってっ書き出して~ください


さてと

きょうのガンダムちゃん胸の部分できました
IMG_4127
明日もちょこちょこいきます!

最後までお付き合いありがとうございました スポンサードリンク
p