そーなんですよぉ

朝からこちらのデーター写とかで1日つぶれちゃいました

でも!そんな中、姫と「ズートピア」を借りてみました

「お前がどれだけ何かを求めているかが問題なんじゃない。お前が何ができるかが問題なんだ」

立ち止まってませんか?なにか一つ!毎日行動に起こしましょう(*゚▽゚*)

何かが変化します!

ぜひ、大人の方も見て欲しい作品ですね!

こちらのブログを改装して「ひつじさんの徒然日記」に改名しました!

なんで?ひつじ?って思われていると思いますが

風水学的には「ひつじ」は幸運・幸福を象徴する動物なんですね

このブログ(ほとんどプラモ制作日記ですが)を通して一人でも幸せになる何かをつかめればと思い

「ひつじ」にしました僕から提案出来る開運術もちょこちょこと書いていきたいとおもいますので

今後共どうぞよろしくおねがいします

しばらくは以前のブログからこちらへ飛べるようにしておきますヽ(´▽`)/

スポンサードリンク
p