今日、久しぶりに韓国のチェさんが稽古に戻ってきてくれました

う~んさすがに上手でして・・・

稽古後チェさん捕まえて「ね、ね、僕どうしたらいですか?教えてください」(´・ω・`)と聞きに行きました

僕はわからないときは、うやむやにせず聞きに行くんですw悩む時間が少なくていいでしょ、聞かれて嫌な人もいませんしね~

すると

「構えは申し分無い!ただ打ち込む際迷いが生じてます!自然と弱さが打ち込みに出て余分な動きが見えてます、自信持って

まっすぐ打ち込んで見てください」



目からウロコです

来週からの僕の目標です

「迷わず打つ!気持ちの弱さが打ち負ける!自分を信じる!」



があんばります!

さて

シナンジュちゃん

本体完成





あとウエポン塗装が乾燥されて組立

デカール貼りです

スポンサードリンク
p