ひつじさんの徒然日記

にこすたますたーのプライベートな日記です。お店のことや趣味の事。お料理の事 もふもふ~と書いております

2016年08月

関西はカンカン照り

関東~北海道は台風・・・・・皆様大丈夫でしたか?

暑すぎるのも辛いですが天災はもっと大変ですもんね


さてと

人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。人間を間違わせるのさ

クワトロバジーナ氏(物語後半からシャァだったと・・)の名言ですね~

今回はこれ!クワトロバジーナ愛機

百式です



最初にスミ入れしてから全体を塗装します!!

あすからちょいちょい組み立てていきます

今日、久しぶりに韓国のチェさんが稽古に戻ってきてくれました

う~んさすがに上手でして・・・

稽古後チェさん捕まえて「ね、ね、僕どうしたらいですか?教えてください」(´・ω・`)と聞きに行きました

僕はわからないときは、うやむやにせず聞きに行くんですw悩む時間が少なくていいでしょ、聞かれて嫌な人もいませんしね~

すると

「構えは申し分無い!ただ打ち込む際迷いが生じてます!自然と弱さが打ち込みに出て余分な動きが見えてます、自信持って

まっすぐ打ち込んで見てください」



目からウロコです

来週からの僕の目標です

「迷わず打つ!気持ちの弱さが打ち負ける!自分を信じる!」



があんばります!

さて

シナンジュちゃん

本体完成





あとウエポン塗装が乾燥されて組立

デカール貼りです

以前のブログより引越しいたしました

付いてきてくださった皆様本当にありがとうございます

さてと!

IMG_4104

これを作っていこうとおもいます!!

以前のブログhttp://blog.goo.ne.jp/nico4641

からこちらへ引越し中なんですが・・・なんともエクスポート(データーの取り出し)には
書籍化が必要!(課金制)
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)オイオイってやつです

しかたないのでここ最近の記事をコマコマとコピーしては貼り付け!と言う作業に励んでおりますw

昔過ぎるのは置いておいて(データーは消えないようなんで)新しいブログへ移行していこうとおもいます

↑このページのトップヘ