ひつじさんの徒然日記

にこすたますたーのプライベートな日記です。お店のことや趣味の事。お料理の事 もふもふ~と書いております

こちらでは、日々のマッタリした日記を
かいております。
趣味の事、気がついたことなどなど
時間の許す限りマッタリして下さい

さて!一足先に年末年始の営業のお知らせです

12月

5・12・19・26おやすみいただきます

年末年始

30.31.1.2.3は営業します

1月4.5.6はお正月休みいただきます


image

さて!ハロウィンも終わり奈良も朝晩ひえこんできました!

そろそろ!ですよね!

んで

なんとか希望のものを聞き出せました(大変・・・・ほんまに・・たいへんw)

姫はアイロンビーズSET

女将はSMAP兄さんのベストアルバム  SMAP25YEARS初回限定

です!!皆様はお決まりになりましたか???

男衆は・・・・いつまでもサンタさんですな・・・・ほんまに

欲しいものは自分で買うしかないwぁぁ

嗚呼ぁぁぁ

ほんとうに・・・・嗚呼ですw

さぁ!のこりラストスパートがんばっていきましょう!


IMG_4651


急に冷え込みました(´・ω・`)寒いです

ってことで試験点火ヽ(´▽`)/

一応安全!外側掃除しなきゃですね!

片付け!片付け!といいながらシーズン到来

≧(´▽`)≦アハハハ

暖かくする準備は万全ですよぉ~


今日から11月今年ものこり2ヶ月61日です!お正月の営業もただいま審議中です! またお知らせしますね 人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!

image
食べ物が美味しい!収穫の秋!

今日女将とデートがてら仕入れにいってきました

ふと・・・きがつくとカゴに大量のきのこ君たちがΣ(゚д゚lll)

「あ・・これ今夜たべよ!あとで無限きのこググって!よろしく!ヽ(´▽`)/」って・・・・

しゃぁーない

ま色々話題になっているんでぼくも気になっていました

ってことで!今夜の副菜は「無限きのこ」に決定

超!簡単です!んで!激ウマ!お酒の肴に!野菜嫌いのお子様に!どぞ

材料

いろんなきのこ沢山

ツナ缶

ごま油

鶏ガラ(ぼくはユウキです)

塩。コショウ

です

きのこの石突をとって食べたい大きさに切ります、そこへごま油15CCくらいかな

鶏ガラ5グラム塩コショウ少々!

ツナ缶1

これをこんな感じにまとめます

IMG_4646

ラップしてレンジで5分!

IMG_4647

完成!

こんやの我が家のごはん

ラザニア・野菜たっぷしスープ・無限きのこ

きのこの代わりにいろんな野菜でためしてみてください!レモン絞っても美味しいかもです




yjimage
先日お話した瞑想いいもんですね!ぼくもちょっとの空き時間あれば瞑想して心落ち着かせています(たまに・・そのまま熟睡w)5分ほどリラックスできれば不思議と集中力はもどって元気になれます!ぜひ!瞑想のもう一つ両手を胸の前で合わせます両手の温かみが感じれたら両手を挙げ万歳!(ゆっくり動かします)すると手の先から血の気が引いていくのがわかります手のひらをグ~に握ります指の感覚がでてきたら肩を開きながら胸をひらいていきます(ぼきぼき・・・・って肩がなるのは僕だけかな?)で最初にもどりますこれを2~3回するだけでイライラがなくなって肩もらくになりますよ!ぜひ!!ぎゅぅ~~~~~ってなった頭を楽にしてあげましょう!きっと良いアイデアが!ウザかったあいつも許せるかもですあすは正倉院展中ですが!やすみます!(体もちませんw)明後日からまたまたがんばっていきます!あぁぁ~もうすぐカニ解禁ですな!間人まで食べに来たいです!!!!

↑このページのトップヘ